 
2015年度 スタート!
ご無沙汰しておりました(^_^;)
相馬ファーム 2015年度 いよいよ始まりました!

ハウスの中では、ひと足早くブルーベリーの花が咲き始めました!
6月末には甘くて美味しいブルーベリーがなりますよ(*^^*)

そしてお知らせです!!
2015.4月12日(日)
第3回 あさひかわ白樺樹液まつり
時間:10時~15時
場所:緑の森ガーデン「癒しの森」
旭川市末広8条8丁目5292-2


森マルシェに参加します。
大豆などの豆類、ベビーリーフなど春一番の芽吹いたばかりの葉っぱたちを持って行きます(*^^*)

いろいろな体験コーナーや、飲食コーナー、音楽コンサートもあり、楽しそうですよ(*^^*)
是非、森の中でゆったりとした時間をすごしにいらしてみてください。
 
サンスマイル収穫祭!!!!
10月5日土曜日
相馬ファーム
11:00-15:00

201310022147456ae.jpg

いよいよ今期最期のサンスマイルマーケット
感謝の気持ちをこめて、収穫祭を開催します

キタアカリ、メークイン、シャドークイーン、ノーザンルビーなどの数種類のジャガイモ
鳴門金時、紫サツマイモ、玉ねぎ、カボチャ、、秋の味覚がいっぱい!!

ピーマン、なが〜いナスや白いナス、ミニトマト、ズッキーニ、、、秋味の夏野菜

同時開催アトリエharemiさんからの写真
『出張!お山 DE 写真展』
木々の声を聞きながら、のーんびり芸術の秋を過ごしませんか?

20131002215727372.jpg  
ありがとうございました!q
2013年、8月。
雨が降らない6・7月から一転して、ほぼ毎日、雨、雨、雨。。。
気がつけば、あんなに甘くて美味しかった林のブルーベリーも一気に水を吸い、落ちてしまいました、、
あ〜〜〜あ〜〜〜。
難しい!!

そして悔しい!!

そして、そんなこんなしてたら、あっという間に9月です。
大変ご無沙汰しておりました、、、

旭川ガスの大ガス展
そして今日の、サンスマイルマーケットLast シーズン。
無事、今年度も終えることができました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!
皆様とお話でき、とても勉強になり、楽しかったです!

毎月来てくれ、野菜を楽しそうに、嬉しそうに手にとっていただき、
私たちも嬉しく感激でした。感謝でいっぱいです。

そんな感謝の気持ちを込めて、遂に決まりました!!
サンスマイル収穫祭!!!!
日時:10/5(土) 11:00-15:00
場所:相馬ファーム

秋の森の中で、『お山で写真展』も開催します!
9月末まで、写真や絵など募集します。ジャンルは問いません、
〒078-1334 北海道上川郡北星二区
相馬ファーム 宛

大自然の中で、鳥や虫、木々の声を聞きながら、ゆったりと時をすごしてみませんか?  
ブルーベリーsmileマーケット
8/20 『ブルーベリーsmileマーケット』
time 11:00-15:00
*相馬ファーム

ブルーベリーつみ
オーガニック野菜・果実
手作り雑貨
マッサージ
お花
お米
はぜろうクリーム

今回は新しくいろいろな方も参加してくれています!

東旭川の花農家さん、長谷川ファームの可愛いアレンジフラワー!
取り立てなので、お花の生きがちがう!!長持ちします。

神居のお米農家さん、ぬまんちさん。
減農薬、減化学肥料とこだわって育てたお米。
味わう価値ありですよ!!

鷹栖の豆名月さんのはぜろうクリーム。
どこにぬっても大丈夫!ぬって心地いい優しいクリームです。

エミぃさんのお店もやってきます!
どんなものがあるかワクワク!!

タクティールさんのマッサージ。
木々の揺らめきの中で癒されますよ~

札幌からも飛び入り参加!!
consava cafeさんの可愛い手作り雑貨、絵。
ryokoさんの、チェコビーズを使ったネックレスやピアス。
あまりの可愛さに、惚れ惚れしてしまいますよ!

そして、サンスマイル。
貴方の登場を待ってるよ〜〜!!

こんな猫ちゃんたちもいるかも?

 
アトリエharemi
8月16.17.18日の三日間
アトリエharemi 『 田んぼDE写真展』にサンスマイルマーケットで参加します!

相馬ファームのあま〜いトウモロコシ、ミニトマトなどのお野菜たち。
ブルーベリー、今季初の食べられるあま〜いフルーツホオズキ、、!!
もちろん手作り雑貨も、ジャム、ハチミツもありますよ。

アトリエharemiでも、有名な塩(えん)むすびなど各種おにぎり、ランチが食べられます(*^^*)
ほっこり田んぼと写真を見ながら、の〜んびりしませんか?


*アトリエharemi*
東旭川豊田
動物園裏、南果樹園を少し奥に行った、田んぼの中にあります  
プロフィール

Rio*Rio

Author:Rio*Rio
野菜と果樹と子供を育てています

相馬ファーム 販売
相馬ファームでは
配送と直売を行っています!

配送のご注文
 * TEL & FAX : 0166-58-8450
 * Email

直売
北海道上川郡当麻町北星2区3

大きな地図で見る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
